2011年02月05日

クイックプレス 洋服を素早くキレイにたたむ!

クイックプレス 洋服を素早くキレイにたたむ
NHK「おはよう日本」や読売テレビ「なるトモ!」で放送!
収納力アップ!3秒の早ワザで洋服を素早くキレイにたためます!

クイックプレスに洋服を乗せて、左→右→上にパタパタと折り込めば、まるでショップの陳列棚のようにキレイに畳めます。
たたんだ洋服はすべて同じ大きさになるので収納もキレイで楽々。
最後にプレスすることにより、余分な空気が抜け収納力もアップ。
厚み調整機能付きなので、Tシャツからセーターまで幅広い洋服に対応します。
もちろんズボンもOK。

誰がたたんでも素早く綺麗にプレス。
同じ大きさがうれしい!

洋服たたみボード クイックプレス

新品価格
¥1,380から
(2011/2/5 11:52時点)





◎おすすめブログ!
山形ショッピングサイト
役立つ情報室
山形 おもしろ発見
中高年の楽しみ おやじの生き方
口臭の原因 口臭予防
悩み解決法!
スリムになってきれい
生活に役立つ情報室



QLOOKアクセス解析


posted by gotenpapa at 12:05| Comment(8) | ネット通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 16:53
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 08:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://pzbv8ja.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 10:22
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 12:52
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 04:24
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 03:03
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 21:39
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

